バリィさんのお友達大集合inいまばりについて(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリィさんのお友達大集合inいまばりについて(・∀・)

こんばんわ★バリィさんです。

気がつけば
今週は一回も更新できてなかったがね(。´Д⊂)トホホ
みんな ホントにごめんね涙

最近めちゃ、いそがしくってねー。。。はぁsss♥akn♥

『忙しいんは、なんで?』

って思うよねー(・ɵ・)ウンウン

それはねー
こんなイベントがあるけんなんよー(・∀・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

今治ABC
実はこのイベントは3つのイベントが一緒に同日開催
1つがA=映像、1つがB=B-1グランプリ、1つがC=キャラ
3イベントなんよ(・∀・)

バリィさんが参加しとるんは
もちろん3つ目の、キャライベント!

その名も“バリィさんのお友達大集合inいまばり”

開催日:2月11日(土)12日(日)に開催されるけんねー!!
開催時間:11日▶10:00~16:00
     12日▶10:00~15:30


今回集まってくれたバリィさんのお友達の数は
バリィさん含め総勢34体!!!
県外キャラさん、県内キャラさんが勢揃い(●´∀`●)LOVE

参加キャラさんはコチラ(県別)
★いなッピー
★やちにゃん
★ゆっぴ~
★せんとくん
★しろまるひめ
★わたる
★時のわらし
★しまねっこ
★ミンチュー
★みとよん
★龍馬くん
★にゃんよ
★なんなんちゃん
★もーにくん
★はに坊
★とべっち
★あいみん。
★カブちゃん
★カハクン
★ほっこりん
★みきゃん
★コシロちゃん
★マッピー
★よしあきくん
★しまぼう
★ピント
★ココロン
★コックボー
★バリィさん
★バンコ
★キャプテンウーピー
★あーるん
★のんちゃん
★まあくん


沢山のゆるキャラさんと一緒に
写真をとったり、触れ合ったりしてーね(・∀・)ノ上げ上げ
各キャラさんのPRタイムや、クイズ大会も予定しとるけん!
※予定は変更になる場合もありますのでご了承下さい

各キャラさんのブースもあるけん
各ブースでキャラさんグッズをゲットしたり
キャラさんの住んでいるところのパンフレットもゲットできるけんね!
※ブースが無いキャラさん、グッズがないキャラさんもいます

ゆるキャラブース以外では
B-グランプリのお店が10店舗、
四国グルメロコモコ丼からは5~7店舗出店予定です★

勿論今治名物の焼豚玉子飯も出店するけんね!

アイシネマ映画では映像イベントも同時開催!

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー(・∀・)

当日は会場を楽しんでもらうために
ガイドブックも用意するけんね!
どんなキャラさんがおるかも
ガイドブックからわかるようになっとるよ!
もちろんグルメの情報ものっとるけん
お店の名前や出店場所もわかるけんねー★


このイベントに関しての情報は
ココでみれるけん、URLをクリックしてーね!
まだまだ情報が薄いけど
詳しい情報はまた後日アップするけーん(・∀・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
http://www.barysan.net/event/2012/abc/kokuchi.html

ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


▶1月のバリィさんグッズ販売と出演のお知らせ

★1/18(水)
第33回みかん祭
場所;JAおちいまばり直売書「さいさいきて屋」
時間;9:00~15:00
バリィさんの出演は、開会のセレモニーの時
その後はランダムに登場予定です★
果実コンクールや、かんきつつめ放題、他にもいろいろイベントあり!
※バリィさんグッズの物販はありません。
※バリィさんからのツイートもありません。


★1/22(日)
天皇盃 第17回全国男子駅伝
広島平和記念公園前で、46都道府県の「ふるさと応援団」が結成され、
駅伝当日にはそれぞれが多彩な応援を展開しています。
各都道府県のふるさと応援団として
バリィさんは愛媛応援団として参加します!
個性あふれるキャラクター達と一緒に応援しよう!
キャラさんの紹介はコチラ↓
http://www.hiroshima-ekiden.com/furusato/furuchara/index.html

天皇盃 第17回全国男子駅伝HP
http://www.hiroshima-ekiden.com/index.html
※バリィさんグッズの物販はありません。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント ABC祭 商店街 えびす祭 えびす市 えびすぎれ B級グルメ B-1グランプリ 焼豚玉子飯