1/22(日)天皇盃全国男子駅伝の応援行くんよ★(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

1/22(日)天皇盃全国男子駅伝の応援行くんよ★(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。

1/22(日)広島で開催される
天皇盃 第17回
全国男子駅伝
〔雨天決行〕
http://www.hiroshima-ekiden.com/
の応援のお知らせ★はんぶん


今大会で初めて
47都道府県日本列島
ゆるキャラが勢揃い上

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

おなじみのあのキャラさんから
まだ会ったことのないキャラさんまで
全国のキャラに会えるんよ★
これはかなりレアなわい(●´∀`●)きらきら!!


大会当日、広島市の
平和記念公園前
スタート・フィニッシュ
地点周辺の
300インチ大型ビジョン
ふるさとキャラクター応援団からの
メッセージの放映Movie(・ɵ・)


12:30 駅伝スタート!くすだま

個性あふれるキャラクター達と
一緒に応援しよう日本代表

レース中は
フリーPRターーイム(・∀・)!!


この日、バリィさんグッズの物販はないけんね(。´Д⊂)


また、
駅伝ふるさとひろば
郷土料理コーナー
では
郷土料理特産品
ふるまいがあるよ(・ɵ・)ごはん

$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです



寒い日が続くけど、
たくさんの応援を待ちよるけんね★
当日はすごい人やろうけど
バリィさん見つけたら声かけにきてーね(●´∀`●)ノ


クリップお問い合わせ
天皇盃 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会事務局
082-292-0601
info@hiroshima-ekiden.com



ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

バリィさん公式HPでバリィさんのスケジュールがわかるようになりました。
詳しくはバリィさん公式HPでご確認くださいー★
http://www.barysan.net/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント 天皇杯 天皇盃 全国男子駅伝 広島県 広島市 平和記念公園 全国 ふるさとキャラクター応援団