1月の壁紙と携帯待ち受けできたけーん(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

1月の壁紙と携帯待ち受けできたけーん(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。

今年最後の壁紙と待ち受けのアップができたわーい(●´∀`●)
どんどんとってかえってーね★

まずは壁紙からーPC
門松しめ縄からあけおめやけーん!バージョン門松いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

なんともめでたいイラストやろ(●´∀`●)
来年の辰の絵馬もええ感じやけーん!

おつぎはコチラ!
羽子板星にのって辰年にひとっとび!バージョン鏡餅いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

今年一年ええことあった?
きっと来年もええとこあるけん!
星に願いをこめて、来年へひとっとびー(・∀・)ノ

さてさておつぎは携帯待ち受けD902is
まずはコチラ!
鯛謹賀新年あけおめやけーん鯛
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

梅の花がかわいいお正月バリィさん(・∀・)梅
あけおめデコメとして添付して送ってあげてもええかもねーw

もうひとつがコチラ!
松辰さんの背中からあけおめ!バージョンz
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

これは年賀状でも大人気のイラストやったんよ(●´∀`●)きらきら!!
かわいい顔の辰さんの、背中にのらせてもろたんよー!
今年もよろしくたのまいねー(・∀・)ノ


さーもう気がつけば今年も後少し!
本当に一年はやかったわい!
年末年始は大忙しやろ?
みんな風邪ひかんようにね(・∀・)
新年にむけて、壁紙や待ち受けを変えて
新たな一年を迎えてみてーね★

もちろん、どちらも無料になっとるけんね(・∀・)
ぜひぜひダウンロードして
お友達や、知り合いの人にも教えてあげてーね!

↓↓↓↓パソコン用壁紙ダウンロードはコチラから
http://www.barysan.net/wall/index.html


↓↓↓↓携帯サイトはコチラから
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
http://www.barysan.net/m/index.html



ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶年末年始のお知らせ

★バリィさん年末年始は12月29日~1月4日までお休みです。

バリィさん公式HPでバリィさんのスケジュールがわかるようになりました。
詳しくはバリィさん公式HPでご確認くださいー★
http://www.barysan.net/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 待ち受け 壁紙 携帯 パソコン 無料 ダウンロード 年始 年末 1月