きゃら在月inしまねのようす(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

きゃら在月inしまねのようす(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。


今日は12月3・4日に島根県で行われた
きゃら在月inしまね
のようすを書こわいね(・∀・)上げ上げ

この日は全国から約60体もの
ゆるキャラさんたちが
神々の国雲しまね雲に大集合★


会場はたくさんのひとでいっぱい!
各地ののぼりもにぎやかやね~★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

今回のブースはひこにゃんちゃんひこにゃんのおとなり!(・∀・)!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


オープニング待ちの
特急やくも号のオリジナルキャラクター
やっくんももちゃん
福岡県の みかわ丸ちゃん
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

くまモンちゃんストッピーくん
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

さぁ!もうすぐ出番★
バリィさんも手をひかれて
入場ーーー★(・∀・)GO
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ほかのキャラさんたちも
ぞくぞくと入場きらきら!!
徳島県のふじっこちゃん
高知県の坂本龍馬くん
福岡県の みかわ丸ちゃん
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

スタンバイおっけい(●´∀`●)OK
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

今回のバリィさんは、
クリスマスも近いってことで、
ちょっくらメリクリ仕様クリスマスツリー(・∀・)ノ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

なんやら頭にバリィさん2ぶら下げとるねw
実はこれ、今治の人気カフェ、
VERDURE cafe (ヴェルデュール・カフェ)さんの焼きドーナツドーナツ
http://ameblo.jp/barysan/entry-10509762064.html
物販でも売ることあるんやけど、油で揚げてないからヘルシーやし、味も6種類とも違ってて見た目も味もおいしいんよ★バリィさんの好物のひとつー(●´∀`●)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-バリィドーナツ

今度イベントするときは
ぜひ、こぉてみてーね(・∀・)


バリィさんのくちばしに興味津々のせんとくんせんと君
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ひこにゃんちゃんひこにゃんももりんちゃん白うしゃぎしゃん。
横顔がすこーーーしだけ似てるのは気のせい?ピカーン
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


4日の「きゃらばかりクイズ大会」では、
正解したおともだちにバリィさんからプレゼントプレゼントが(●´∀`●)ノ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです



バリィママが代わりにゆうてくれたんやけど、
ゆるキャラグランプリで2位になれたんは
みんなのおかげやけんね★
本当にありがとう★(・∀・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


新しいおともだちも
たくさんできて
たのしい2日間やったよ★
またバリィさんと遊んでーね(●´∀`●)


ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶年末年始のお知らせ

★バリィさん年末年始は12月29日~1月4日までお休みです。

バリィさん公式HPでバリィさんのスケジュールがわかるようになりました。
詳しくはバリィさん公式HPでご確認くださいー★
http://www.barysan.net/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント 島根県 松江市 くにびきメッセ しまねっこ 「きゃら在月」inしまね