いよいよ明日から!ゆるキャラ(R)まつりin彦根(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日から!ゆるキャラ(R)まつりin彦根(・ɵ・)

おはようございます★バリィさんです。

いよいよ明日からはじまるけんね!
楽しい楽しい2日間(・∀・)!!
ゆるキャラ(R)まつりin彦根
  ~キグるミさみっと2011~

http://yuru-chara.jp/fes2011/
10月22日(土)・23日(日)
開催時間:両日ともに9:00~15:00
開催場所:彦根市中心市街地商店街


$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

世界最大のゆるキャラ®の祭典
ゆるキャラ®まつりin彦根 ~キグるミさみっと2011~
去年の来場者数、75000人!
総勢209キャラの参加★
今年は200キャラ以上のゆるキャラ®たちが
PRステージで、我がマチの良いトコ!を大いにアピール★
ゆるキャラさんたちのグッズを買うのもよしget★a
ゆるキャラさんたちと一緒に写真をとるのもよしカメラ
ゆるキャラさんたちとふれあってハグハグするのもよしハグ

みんなの楽しみ方で
2日間満喫してほしいわーい(●´∀`●)
上げ上げ

さてさて、バリィさんの出没タイムについてやけど
以下のようになっとるよー!!(・∀・)

10/22(土)
1回目:9:15→9:45
2回目:10:00→10:30
3回目:10:45→11:15
4回目:11:30→12:00
5回目:13:00→13:30
6回目:13:45→14:15
7回目:14:30→15:00

10/23(日)
1回目:9:15→9:45
2回目:10:00→(ステージにてPR・10:20-10:30)
3回目:11:00→11:30
4回目:12:30→13:00
5回目:13:15→13:45
6回目:14:00→15:00

▶注意
バリィさんは雨天の場合は出没できんけんね(。´Д⊂)
その場合は上記の時間に会えない可能性も。
その点だけはご理解してもらえたらありがたいわい。


会場にあるバリィさんブースのホワイトボードにも
出没タイムを随時記載しとるけん
何時やったっけ?って思ったらそれをチェクしてみてーね!
バリィさんのブースは前回のブログでチェックしてみてーね(・∀・)
前回のブログ→http://ameblo.jp/barysan/entry-11051605535.html

バリィさんのブースではバリィさんグッズを販売する予定やけん★
季節限定の物から、定番商品までもってくけんね(・∀・)
※ブースが狭いので全部はもっていけんけんごめんね(。´Д⊂)
お買い上げの方には先着順でバリィさん11月カレンダーをプレゼント!
土日にわけてプレゼントするけん日曜日しかこれんがね!って人も安心してーね!
※カレンダーは一日にお渡しできる数に限りがあるけんね!無くなり次第終了やけん!

バリィさんはバリィさんのブース近くに出没するけんね★
バリィさんスタッフをみつけたら何かええことあるかも?!(・∀・)
バリィさんの何かをプレゼントしてくれるかもしれんけん
ぜひぜひバリィさんにあいにきてーね★
※バリィさんスタッフからの配り物にも数に限りがあるけんね!無くなり次第終了やけん!

日曜日はバリィさんのPRステージがあるけん
それもぜひぜひみにきてーね(●´∀`●)
ステージの場所や時間は、前回のブログでチェックしてみてーね!
前回のブログ→http://ameblo.jp/barysan/entry-11051605535.html


あー明日晴れるかな。。。。ためいき
心配やなー(。´Д⊂)↓↓
みんな晴れる事をいのっとって!!てるてる坊主

沢山の人が遊びに来てくれるんを期待して
会場でまっとるけんねー(●´∀`●)!!上げ上げ
みんなぜひ今週末は
ゆるキャラ(R)まつりin彦根
  ~キグるミさみっと2011~

に遊びにきてーね★

▶注意事項
※バリィさんは雨天の場合、みなさんと触れ合うことができませんので、ご了承下さい!
※バリィさんグッズの販売は雨天の場合も行いますので、ご安心ください!
(イベント自体が中止になった場合は別です)
※お天気がいいのに、出没時間にバリィさんがいない場合は、他のゆるキャラさんのところへ
遊びにいっている可能性もあります!その場合はぜひ探してみてください(・∀・)
※会場へのアクセス方法などは、ゆるキャラ(R)まつりin彦根公式HPでご確認ください!
ゆるキャラ(R)まつりin彦根HP→http://yuru-chara.jp/fes2011/
※当日は大変混雑が予想されます。お手回り品には充分ご注意ください!



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-10月壁紙

ゆるキャラ®グランプリ 2011開催中★
みなさまからのあたたかい1日1ポチのおかげで
バリィさん、現在王冠 (●´∀`●)ありがと

ゆるキャラ®グランプリ2011
http://www.yurugp.jp/

投票期間は11月26日(土)まで!


ハート愛情ハート。ポチハートたのまいねーー★


エンピツ投票のしかたエンピツ
・はじめてのひと
ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック矢印メールソフトが起ち上がったら、宛先はsys@yurugp.jpのまま空メールを送信★(sys@yurugp.jpからのメールを受け取れる状態にしておいてね
登録したけんてメルマガ来たりどしたりはせんよ!

・2回目以降のひと
タイトルが【ゆるキャラ®グランプリ:ユーザー登録完了】のメール本文中の、1つめのURLをクリック矢印ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック★
↑このURLをブックマークしておくと次から楽なよ★


ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら ゆるキャラ(R)グランプリ2011 ゆるキャラ(R)まつりin彦根 きグるミさみっと2011 着ぐるみ きぐるみ サミット 彦根市 ひこね 滋賀県 イベント ブース 会場 Bステージ 出演 登場 スケジュール