ゆるキャラ(R)まつり2011★告知その1(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆるキャラ(R)まつり2011★告知その1(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

今週末のゆるキャラ(R)まつりについて
感単にお知らせしよわい★
何回かに分けてお知らせする予定やけん、
ブログをよーにチェックしてね★(・∀・)

ゆるキャラ(R)まつりin彦根
  ~キグるミさみっと2011~

http://yuru-chara.jp/fes2011/
10月22日(土)・23日(日)
開催時間:両日ともに9:00~15:00
開催場所:彦根市中心市街地商店街


$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

★雨天決行・荒天中止
雨天の場合は、キャラクターさんの都合により
登場を控える場合もございますので、あらかじめご了承ください。


当日のお天気があやしいけん、
てるてるぼうずてるてるぼうずで願いよってね(。´Д⊂)

世界最大のゆるキャラ®の祭典
ゆるキャラ®まつりin彦根 ~キグるミさみっと2011~
去年の来場者数、75000人!
総勢209キャラの参加★
今年は200キャラ以上のゆるキャラ®たちが
PRステージで、我がマチの良いトコ!を大いにアピール★


会場アクセスマップ
赤い枠手描きふうクレヨンで囲ってあるところが
メイン会場になっとるよ★(・∀・)

もちつき大会や
陣取り合戦スタンプラリーには
バリィさんは参加せんけんね(・ɵ・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-会場アクセスマップ


ブースマップ
方角は、MAPの上側が彦根城★

バリィさんのブースは
青いエリアの24番ブース★
23日(日)10:20にBステージで
約10分間登場★

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ブースマップ

Aステージ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-a

Bステージ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-b

Cステージ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-c


各ステージスケジュール
$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ステージ22

$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ステージ23

Aステージ・Bステージ・Cステージ
とステージが3つあるんやけど、
同時進行で3つのステージが進行するけん要注意★(・ɵ・)

たとえばバリィさんは10月23日の10:20のBステージやけど、AステージでもCステージでも同じ時間に他のゆるキャラさんたちが登場しとるけんね★

ステージの登場はこの1回だけなんやけど、
ブース付近でも登場する予定やけん、
登場時間は次回のブログでお知らせするね★(●´∀`●)

でも、雨だとむずかしいかもしれんわい(。´Д⊂)

当日はブース前のボードにて
お知らせするけんね★(・∀・)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-10月壁紙

ゆるキャラ®グランプリ 2011開催中★
みなさまからのあたたかい1日1ポチのおかげで
バリィさん、現在王冠 (●´∀`●)ありがと

ゆるキャラ®グランプリ2011
http://www.yurugp.jp/

投票期間は11月26日(土)まで!


ハート愛情ハート。ポチハートたのまいねーー★


エンピツ投票のしかたエンピツ
・はじめてのひと
ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック矢印メールソフトが起ち上がったら、宛先はsys@yurugp.jpのまま空メールを送信★(sys@yurugp.jpからのメールを受け取れる状態にしておいてね
登録したけんてメルマガ来たりどしたりはせんよ!

・2回目以降のひと
タイトルが【ゆるキャラ®グランプリ:ユーザー登録完了】のメール本文中の、1つめのURLをクリック矢印ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック★
↑このURLをブックマークしておくと次から楽なよ★


ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら ゆるキャラ(R)グランプリ2011 ゆるキャラ(R)まつりin彦根 きグるミさみっと2011 着ぐるみ きぐるみ サミット 彦根市 ひこね 滋賀県 イベント ブース 会場 Bステージ 出演 登場 スケジュール