10/8・9せんいまつりのようす(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

10/8・9せんいまつりのようす(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

さてさて 今日は、
10/8・9日 今治地域地場産業振興センターで行われた
せんいまつりについて書こわいね★

盛大なオープニングパチパチ
ものっそいでかいクラッカークラッカーwww
天に向かってゆっくり引くと・・・!?
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

わぁハートぃっぱぃきれいなねぇ~ラブラブ
これ、どがいにしてリボン入っとんやろか!?
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

オープンと同時に詰めかけるひとたちDASH!
そのわけは・・・
先着100名様に会場内で利用できる
500円券をプレゼントしとるけんなんよグー
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


バリィママ、バリィさんを連れて会場内をおさんぽ足跡
$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

等間隔に囲まれるバリィさんw
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさんのお店のようすいえ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです




かわいい雑貨やお茶屋さん、乾物などなど、
いろんなブースがたくさん出とったよ★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ドクターフィーーッシュビックリマーク魚
これやったことある人おるー?
ちょっとくすぐったいけどクセになるみたいなよ★
バリィさんがやったら・・・毛繕いが大変!(。´Д⊂)わややがね
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

恋から愛へドキドキ
友近890(やっくん)の、うたいながらの書道パフォーマンス絵筆
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

きらきらパウダーを太っ腹にふりかけるやっくんきらきら
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

完~成~パチパチハートぃっぱぃ
力強い文字の中には愛情たっぷりラブラブ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

菊間かわら教室羽ペン
かわらに文字やイラストを書いたら焼いてくれるんやけど、
これはもしかして!?
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさーーーーん★(●´∀`●)!!!!!
上手に描けとるがねー★うれしいわーい★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


会場は終始たくさんの人で
にぎわっとったわい★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


さ~今週末は いよいよ
ゆるキャラ®まつりin彦根
http://yuru-chara.jp/fes2011/
全国のゆるキャラさんたちに会えるんが
すっごい楽しみやがね★(・∀・)
また楽しみにしといてねーー★

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-10月壁紙

引き続き、ゆるキャラ®グランプリ2011開催中(・∀・)
みんなからの温かい1日1ポチのお陰で、バリィさん 現在2位★ (●´∀`●)ありがと
11月末の発表まで、お暇な時でかまんけん、ハートぃっぱぃ愛情ハートぃっぱぃポチしてーね★
ゆるキャラ®グランプリ2011http://www.yurugp.jp/


エンピツ投票のしかたエンピツ
・はじめてのひと
ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック矢印メールソフトが起ち上がったら、宛先はsys@yurugp.jpのまま空メールを送信★(sys@yurugp.jpからのメールを受け取れる状態にしておいてね)

・2回目以降のひと
ゆるキャラ®グランプリ:ユーザー登録完了というタイトルのメールにある1つめのURLをクリック矢印ゆるキャラ®グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック★ URLをブックマークしておくと次から楽なよ★

よろしゅう(●´∀`●)



ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


ペタしてね読者登録してね読者登録してね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら ゆるキャラ(R)グランプリ2011 せんいまつり タオル 今治地域地場振興センター 友近890 やっくん 菊間かわら ゆるキャラ(R)まつりin彦根 10月 出演 登場 スケジュール