ゆるキャラ(R)グランプリ2011ポチ対策!!(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆるキャラ(R)グランプリ2011ポチ対策!!(・ɵ・)

おはようございます★バリィさんです。

今日から大阪フェアやけど
ちょっとお知らせしときたい事が!!!上げ上げ

ゆるキャラグランプリに
毎日ポチしてくれている方々
本当にありがとうね(・∀・) LOVE
おかげさまでバリィさんは2位を継続できとります★ きらきら!!
これも皆様の愛情ポチのお陰!!(●´∀`●)ありがと

そこでバリィさんにも何か出来る事は無いかと思って
バリィさんのポチしてーねポスター
ポチしてーねチラシを制作してみたんよー!(・∀・) 上げ上げ

これを第一印刷へとりにきてくださることが可能な方
欲しい数だけ(限界がありますけども。。。)差し上げるけん!!

お店に置きたい!
配りたい!
家に飾りたい!
友達にあげたい!
イベントで配りたい!
などなど(・∀・)


ぜひバリィさんのポチしてーねアイテムをお役立てくださいなー(●´∀`●)

よろしくおねがいします(・∀・)

HPのトップをクリック★
ゲット方法が書いとるけん
しっかり読んで連絡してーね(・∀・)
http://www.barysan.net/#

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-10月壁紙

引き続き、ゆるキャラ(R)グランプリ2011開催中(・∀・)
みんなからの温かい1日1ポチのお陰で、バリィさん2位★
うれしいねえ(●´∀`●)ありがたいねえ!
11月末の発表迄、お暇な時でかまんけん、思い出したらポチしてーね★
ゆるキャラ(R)グランプリ2011http://www.yurugp.jp/


投票のしかたが少しわかりにくいかもしれんのやけど、
・はじめてのひと
ゆるキャラ(R)グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック矢印、メールソフトが起ち上がったら、宛先はsys@yurugp.jpのまま空メールを送信★(sys@yurugp.jpからのメールを受け取れる状態にしておいてね)

・2回目以降のひと
ゆるキャラ(R)グランプリ:ユーザー登録完了というタイトルのメールにある1つめのURLをクリック矢印ゆるキャラ(R)グランプリHPの右の[今日のランキング]からバリィさんをクリック右矢印バリィさんの下の[このキャラに投票する]をクリック★ URLをブックマークしておくと次から楽なよ★

よろしゅう(●´∀`●)



ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん


※バリィさんは今週とっても多忙。。。
色んなイベント目白押しでみんなからのコメントに返信が遅れます。
ごめんね(。´Д⊂)


キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら ゆるキャラグランプリ チラシ ポスター 

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中