バリィさんの予定(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリィさんの予定(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。

今日ら今治は曇り曇り
過ごしやすい気温で涼しいっておもうぐらいよ(・∀・)おんぷ
みんなのとこはどんなかいね?
あ、そういや、かき氷で有名な登泉堂さんとこの
イチゴのかき氷かき氷 いちごもうシロップないけん終了しとった!
去年より早いことなーい?!泣

さてさて今日は
バリィさんのイベントについて(・∀・)音符

秋はバリィさんのイベントがちょいと多いけん
先にお知らせしとこかなと思てねきらきら!!
バリィさんのイベントは7月から9月ぐらいまでは
暑さのため少しお休みな感じにさせてもらっとったんやけど
9月初めごろからじわじわとイベントに参加させてもらっとるよー★
予定が組める人はぜひぜひイベントに遊びにきてーね上げ上げ
詳細はイベントが近くなってきたらブログでお知らせするけんね(・∀・)ノ
※イベントは変更・中止になる場合もあります。ご了承ください。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★バリィさんイベント★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

★9月10日(土)・9月11日(日)
 JTB大阪ゆるキャラバン(関西)

★9月30日(金)~10月2日(日)
 スリーデーマーチ(今治)

★10月8日(土)・10月9日(日)
 地場産フェア(今治)

★10月10日(祝日・月)
 こどもの城(松山)

★10月12日(水)~10月14日(金)
 大阪フェア(大阪肥後橋)

★10月22日(土)・10月23日(日)
 彦根ゆるキャラまつり(滋賀県彦根市)

★10月30日(日)
 今治造船丸亀感謝祭


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


こんなかんじで秋はイベントいっぱいよ(・∀・)きらきら!!
ぜひぜひバリィさんに会いに、今治に、松山に、大阪に、彦根に
遊びにきてーーね(●´∀`●)LOVE

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさんより

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるきゃら ゆるキャラ 愛媛県 今治市 イベント 松山 大阪 肥後橋 三宮 神戸 京都 旅行 こどもの城 大会 祭 にこにゃん タオル 造船