週刊少年マガジン(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

週刊少年マガジン(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです(・ɵ・)

なんとなーく暖かくなって来た気がするけど
まだまだ寒い今日この頃。
それに、花粉花粉がひどいねーー(。´Д⊂)
めがかゆい、鼻水がブー子…。マスクマスク。が無いと生きていけん。
なんて声が色んなトコから聞こえてきよらいね。。。マスクマン。マスクマン。
みんなは大丈夫かいね?

さてさて今日は
バリィさんが週刊少年マガジンに連載中のマンガに登場したけんご紹介!
実は2月9日発売の週刊少年マガジン11号から新連載で始まった
『この彼女はフィクションです。』っていうマンガに
バリィさんがチラッっとのっとったんよーーー(●´∀`●)上げ上げ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
※画像はお借りしてきました。

ほんとはね、もっと早くに言いたかったんやけど、
ちょっと小さい子供さんには刺激が大きいかなーって内容やったけんね
どうしようか…って話になってからね(・ɵ・)汗2
でも、このマンガの作者さんは愛媛県出身の方
バリィさんを使わせて欲しい!!
直々にバリィさんにお問い合わせしてくれて、それで実現したけん
紹介させてもろたんよ(・ɵ・)
で、その作者の方はこんな人。

渡辺 静さんHP
http://stoicism.zombie.jp/index.html

渡辺さんは、これまでにも色んなマンガを描いとって
スゴイ人やなーってバリィさん感動したんよー。
まさか、週刊少年にバリィさんが登場させてもらえるなんかって
夢にも思わんかったわけで…(●´∀`●)
うれいしかぎりやがね。。。

もちろんマンガは連載中!
今週号にもバリィさんが、チラッとでとったみたいな(・ɵ・)きらきら!!
よかったらチェックしてみてーね★

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさんより

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード;今治 ゆるきゃら ゆるキャラ バリィさん いまばり 週刊マガジン 週刊少年マガジン この彼女はフィクションです 部長 私物