大阪で今治物産展「第12回今治フェアふるさと市場」(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪で今治物産展「第12回今治フェアふるさと市場」(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。
今日も今治はあいにくの雨雨
しかも昨日より寒いんやがねーー(。´Д⊂)
3月になったのにねえ。。。
もう少し暖かくなってくれたらええんやけど。。。ためいき

さてさて、明日からバリィさんは
県外にて今治をアピールしてくるけんね!
それがコチラ!上げ上げ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
バリィさんができてから、年に2回参加させてもらいよる
大阪での今治物産展「第12回今治フェアふるさと市場」
今回も参加する事になったけんね(・∀・)ノ
しかも!!
今回はバリィさんも応援にいくけんね!!今治ゆるきゃら バリィさん

★日時:3月2日(水)~4日(金)
 1日目:午前11時~午後7時迄
 2日目:午前10時~午後7時迄
 3日目:午前10時~午後4時迄
※最後の日は早よ閉まるけんね(・ɵ・)
★開催場所:愛媛県大阪事務所

このイベントではねぇ、みかんみかんとか、今治産のタオルタオル
じゃこてんイカ天・海産物や魚今治の銘菓栗なんかを
関西在住の方々にPRしもって、観光情報も提供するイベントなんよ!

で、今回初仕事のバリィさんの出没時間
はっきりゆって決まっとらんのよ汗2
お店の中か、もしくは雨やなければ外におると思うけん!
とりあえず、バリィさんねぇ、ほら…でかいやん?(・ɵ・)
他のお店の方の邪魔になりかねんけんね、あんまり
動いたりすることができんけんと思うんよ。
やけん、写真カメラを一緒にとったり、なでなでなでなでしてもらうのは嬉しいんやけど
もしかしたらお客さんの多さによったら
その辺を規制させてもらう場合も
あるけん
ご理解よろしくおねがいします(・ω・)

もちろん、バリィさんは連日お手伝いしよるけんね!
来たときおらんかったら、スタッフの人に
いつ頃でますか?ゆうて聞いてみて(・∀・)
そしたらある程度の時間を教えてくれる思うけん★

バリィさんのグッズの販売も勿論あるけんね!
今回のおすすめ品は
大人気のバリィさんマグカップマグ*柄Hot
それに伊予柑ケーキパウンドケーキ・プレーン
勿論、ストラップや、バリィさんドーナツドーナツもあるけんね!


今治のええところが大阪で堪能できる
絶好のチャンスのこのイベントに
ぜひぜひ遊びにきてーねLOVE
バリィさん、みんなにあえるん楽しみにしとるけんね!上げ上げ

愛媛県大阪事務所
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル1階
電話番号(06)6441-2829
FAX番号(06)6441-2830
oosaka-jimu@pref.ehime.jp
○ 開 所 日   月曜日~金曜日(祝日、1月1~3日、12月29~31日を除く)
○ 開所時間  9:00~19:00
○ アクセス  地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」下車、7番出口から徒歩で約1分
★地図はこちらからみれます!
http://www.pref.ehime.jp/050keizairoudou/070oosaka-jimu/00006021050111/6021.pdf

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード;今治 ゆるきゃら ゆるキャラ バリィさん 今治フェア ふるさと市場 タオル 愛媛県 大阪 愛媛県大阪事務所 着ぐるみ 物販