2/20(日)は清水地区文化祭(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

2/20(日)は清水地区文化祭(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

昨日も今日も天気がわるいけん寒いねー寒い天気 雨
もうちょっとしたら春がくるはず…。
はよあったかなってほしいがね(・ɵ・)桜

さてさて
毎年何故かめちゃ寒い時に開催される
今治市にある清水校区の文化祭…。
なんと今年で30回目ということもあって
『盛大にやろや!』みたいな動きがあり
バリィさんをよんでくれることになったんよ(・∀・)ノ

日時 2月20日(日曜日)
   午前10時~午後3時まで
   (開会行事 9時30分)
   雨天決行(ただし、雨天の場合、中止の催し物もあります)
場所 清水小学校
   〒794-0861 愛媛県今治市五十嵐甲13番地3
主催 清水地区コミュニティ推進会・清水公民館

このイベントは祝30回目ということもあって色んな催し物が!
★RNA(南海放送ラジオ)のらくさぶろう氏の生出演マイク
 トークショーは11:10~11:50まで
★バリィさんの出演&バリィさんのお店(物販)バリ判2
★野間馬乗馬体験(雨天中止)午前10時~午後3時迄
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
※写真はお借りしました。イメージです。
★フワフワシーワールド(雨天中止)午前10時~午後3時迄
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
※写真はお借りしました。イメージです。

食べ物も充実しとるよ(・∀・)
バザー会場では温かい食事から甘いものまでそろっとるけん!
★ちらしずしちらし寿司¥250(バザー券)
★焼きそばやきそば、お好み焼きお好み焼き¥150(現金)
★うどんうどん¥250(バザー券)
★おはぎおはぎ¥250(バザー券)
★ぜんざいぜんざい¥150(持ち帰り不可)(現金)

体育館の中でも色んな事しよるけんね!
演劇会や、作品展、抹茶のふるまいもあるけんね(こちらはバザー券が必要)

当日はめっちゃ車が混むけんね
できるだけ乗り合わせできてーね(・∀・)
駐車場くるま。くるま。くるま。は5カ所用意しとるけん!
●第一駐車場 清水小学校運動場の一部
●第二駐車場 Aコープ清水店駐車場
●第三駐車場 JA越智今治清水支店駐車場
●第四駐車場 南病院駐車場
●第五駐車場 みどり幼稚園駐車場

この5カ所の駐車場に停めれる台数は決まっとるけんね!
それと、小学校近辺は子供達が大勢歩きよったり
遊びよったりするけんね!
車の運転には充分気をつけて、安全運転できてーね★
みんなと会えるん楽しみにしとるけーん!

ほな★また(・ɵ・)

byバリィさん

※バリィさんスタッフよりお願い事項※
風邪やインフルエンザを予防するために
文化祭では、マスクの着用をおねがいしているようです。
皆様のご協力お願いいたします。
★バリィさんスタッフは接客の間はマスクを外させていただきます。ご了承下さい。



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 バリィさん物販 バリィさん着ぐるみ バリィさんイベント 公民館 清水小学校 文化祭 バザー 体育館 幼稚園 みどり幼稚園 Aコープ 南病院 駐車場 演劇会 カラオケ 写真 抹茶 作品 展示 子供 小学生 大人