来年の1月壁紙と携帯待ち受けできたけんね(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年の1月壁紙と携帯待ち受けできたけんね(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

★お詫びです★
今月のノベルティで差し上げていた
1月のカレンダーですが、JANUARYのつづりが間違っておりました。
申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜
今年最後の壁紙アップ上げ上げ
ほんで、携帯待ち受けアップやけんね(・∀・)
来年からは、壁紙のカレンダーをとってしまって
イラストだけにしようかとおもっとる今日この頃。。。
みんなの意見を参考にしたいけんぜひ聞かせてーね★

じゃさっそく、パソコン壁紙から!
今回はお正月ってことで
ななななんんと4種類もあるんやがね(・ɵ・)
まずはコチラ!
バリィさんとイヨノ助さんのお正月バージョン門松
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
バリィさんのハラマキが梅柄になっとって
お正月らしさをアピール梅
イヨノ助さんも干支のウサギになっとって
めちゃかわいいやろーうしゃぎしゃん。

つづいてコチラ!
イヨノ助さんがいっぱいバージョン鏡餅
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
イヨノ助さんが沢山とびよるやろー!
とっても楽しい雰囲気の壁紙になっとんよ!
これはカレンダーの無いタイプやけんね(・∀・)

つづいてコチラ!
おこたでまったりこたつ寝正月バージョン羽子板
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
バリィさんも寒いときはすっぽりコタツにはいっときたいんよね(・ɵ・)
イヨノ助さんはとりあえずコタツに入ったらすぐに寝る…
風邪引かさんようにせんといかんねー(笑)

最後はコチラ!
梅とバリィとイヨノ助バージョン梅
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
梅の花ってかわいいことない?
バリィさん大好きなんよね★
これもカレンダーの無いタイプやけん(・ɵ・)


さてさてお次ぎは携帯アイテム!携帯
今回は待ち受け画像が1つと
デコメが1つになっとるよ(・∀・)
あけおめメールを送るときに是非つこてーね正月

まずは待ち受けはコチラ!
イヨノ助さん柄のバリィさん年賀(・ɵ・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
イヨノ助さんのハデハデ柄にバリィさんがマッチ!
お正月にぴったりの待ち受けになっとるけん
ぜひダウンロードしてーね(・∀・)ノ

そして、デコメはコチラ!
バリィさん絵馬のあけおめデコメy’s
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
絵馬がゆらゆら動くバリィさんあけおめデコメ!
あけおめメールには最適やろ(・∀・)
色んな人に送ってあげてーね★

あ!最初にもゆうたけど
壁紙はカレンダー無しのものを
来年はアップしていこかーおもとんよ(・∀・)
あなたの意見をぜひお聞かせくだされー★
コメントまっとるけんねーー★

もちろん壁紙、携帯待ち受けは無料でダウンロードできるけん!
ぜーんぶもってかえってーねー(・∀・)ノ
まっとるけーーん★

ダウンロードはコチラから↓↓↓↓
http://www.barysan.net/wall/index.html

携帯サイトはコチラから↓↓↓↓
http://www.barysan.net/m/index.html
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 1月 2011年 壁紙 ダウンロード 無料 冬 正月 賀正 イヨノ助 携帯 待ち受け あけおめ メールカレンダー