今治の広報の表紙に!(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

今治の広報の表紙に!(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

今日は昨日より
ちーと暖かいがね(・ɵ・)
昨日めちゃんこ寒かったーブルブル
気温の差が毎日ひどいけん
みんな体調管理にきをつけてーね★

今日は今治市の広報のことをかこわいね(・∀・)
何処の地域もあるやろうけど
今治市にも広報があるんよね!
毎月表紙の写真がかわるんやけど
今治広報の12月15日号はこちらきらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-広報
バリィさん広報の表紙にのるけんね(・ɵ・)!
これは11月19日に行われた
バリィさんの観光大使任命式の様子やね(・ɵ・)
とりあえずこれで沢山の今治市民の方々に
バリィさんの存在を知ってもらえるんやなかろうかと
バリィさんは思とんよ(・∀・)上げ上げ
バリィさんの事、まだ知らん!っていう人も少なくないとおもうけん
もっともっと知ってもらうために
これからも一生懸命がんばるけん
応援よろしくたのまいねーー(・ɵ・)ノきらきら!!

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 広報 12月15日観光大使任命式 いまばり