ananにバリィさん掲載(・ɵ・)★ | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

ananにバリィさん掲載(・ɵ・)★

こんにちは★バリィさんです。

10/6(水)発売のananに
バリィさんが掲載されたよー★(・∀・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-anan表紙


愛しの47都道府県 ラブラブ


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ananゆるきゃら一覧


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ananバリィさん


全国のいろんなご当地キャラをトップに、
地域別性格分析やご当地名物、
おもしろランキングが充実★
とっても読み応えある一冊やわいきらきら

ぜひ読んでみてーねー★(・∀・)



ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 anan アンアン 掲載 都道府県 ランキング