瀬戸内国際芸術祭2010「市町の日」の様子(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸内国際芸術祭2010「市町の日」の様子(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

先日行われた瀬戸内国際芸術祭2010「市町の日」の様子を
写真と一緒にご紹介!(・ɵ・)

イベントは9/4・5の2日間行われたんよ★
でーも…
写真は2日目のしかないっ(。´Д⊂)
ごめん。


まずは、ブースの様子(・∀・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-高松物販

今治観光物産展!として参加したけん
同じブースに、今治のタオルやさんと、
物産協会さんがおるんよ(・∀・)
バリィさんグッズ。。。めだつねーw

イベントには
地元のサッカー選手サッカーボールや登場したり
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-高松物販
お米米などが配られたりで、大盛況やったん★
今治の物産協会の人が前にでて、挨拶のときにはバリィさんも
一緒に舞台にあがらせてもらったよー(・∀・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-高松物販

そして、何故かサッカー選手とリフティングする、
物産協会さん。。。。w
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-高松物販

で、最後はがっちりと握手!!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-高松物販

いやー(・ɵ・)よかったがね!
かっこえかったよ★
※お顔がハッキリやったけん写真ちょいと小さしたけどごめんよ。


というわけで、2日間、めちゃ暑かったけど
無事に物販終わる事ができたわーい(・∀・)
わざわざ買いにきてくれた方々、
本当にありがとうね(●´∀`●)
めっちゃうれしかったわーーーい★

10月は物販予定が何度かあるけんね!
よろしくたのまいねーーー★

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 いまばり 愛媛県 高松 サンポート高松 物販 バリィさんグッズ 今治物産協会 物産フェア タオル