バリィさんの消しゴムハンコ(・ɵ・)! | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリィさんの消しゴムハンコ(・ɵ・)!

こんにちは★バリィさんです。

ちょいと前にみんなのグログを見よったら
こんなすごいものをつくってるのを発見!

こ…これは!!( ̄□ ̄)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ザ・消しゴムハンコ(・ɵ・)

すんばらすぃーーー(@ ̄Д ̄@)

コレをブログに掲載してくれとったんは
kimieさん花。
お友達が作ってくれたらしい(・ɵ・)
すんごいよね!!
クラウンところがおんまくヤバい!
細かいーーーっつ!

吹き出しとか、文字も、もしかして
消しゴムハンコな気がする…(・ω・)

ありがとうkimieさん花。とそのお友達さん花。

kimieさんのブログhttp://ameblo.jp/pqw480/

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 いまばり 愛媛県 消しゴムハンコ 消しごむ はんこ 細かい 上手 手作り kimie