すごいね(・ɵ・)! | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

すごいね(・ɵ・)!

こんにちは★バリィさんです。

昨日は RNB 南海放送 で
お昼 11:40から放送 の
★もぎたてテレビ★ にバリィさんが出ました(・ɵ・)
いやー、、、恥ずかしかったけど
楽しかったよ(●´∀`●)

TVを見たよって連絡くれた多くの方
本当にどうもありがとうキラキラ
バリィさんはこれからも
一生懸命頑張るし、みんなの目線で色んな事を考えていきたいけん
応援よろしくおねがいします(・∀・)ノ

それからこの場を借りて
のしさん、そして関わってくださった多くのスタッフの方々
ホントにどうもありがとうございます!

あ、そうそう
今回の、もぎたてTVのプレゼントは
バリィさんグッズが当たります★
沢山応募してーね(・∀・)
まっとるけんねー★
是非当ててーねーーーープレゼント



さてさて今日は、もひとつスゴイ話!
それは、バリィさんのブログをいつも読んでくれとる
ぴーちさんとお子様の素晴らしい作品を紹介するけんね★

まずはぴーちさんの作品
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-バリィさんマスコット
音譜バリィさん手作りマスコット!音譜
さらに…
ぴーちさんのお子様の作品
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-バリィさん手作りDS
音譜手作りDS音譜(バリィさんの冒険っていうソフトをしよんやと)

すっごいやろー(●´∀`●)
上手すぎるやろー!!!


DSすごいねー★
バリィさんの冒険っていうゲームをしよるらしいわい★
かわいいねー(●´∀`●)
バリィさん、どんな冒険してクリアしていくんやろかー!
楽しいねーーー(・∀・)LOVE

ぴーちさんの
手作りバリィさんマスコットもすごかろー!
クラウンのとことか上げ上げ
かなり上出来!!
コレもうまい!!!(・ω・)”


ありがとう★ピーチさん!
また何か良い物で来たらおしえてーね(・ɵ・)
ホントにうれしかったわーい★

そんなピーチさんのブログはコチラ→http://ameblo.jp/msokhrm/
バリィさんDS記事→http://ameblo.jp/msokhrm/theme-10023188656.html
バリィさん手作りマスコット記事→http://ameblo.jp/msokhrm/entry-10617877179.html


ほな★また

by バリィさん

ペタしてね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 いまばり 愛媛県 南海放送 もぎたてテレビ 取材 野志克仁 第一印刷 手作り DS 冒険 ピーチさん