8/22のもぎたてテレビに出るよ〜(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

8/22のもぎたてテレビに出るよ〜(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

みんなお盆はどっか出掛けたんで?船
今治に遊びにきてくれたひと、ありがとう★
しまなみ海道にはサイクリング自転車を楽しむひとらが
よぉーけ走りよったわい。

県外ナンバーもいっぱい!
バリィさんも、みんなの車にステッカー貼られて
よそに行ってみたいわい★車


さてさて
この前、第一印刷に南海放送さんが
取材にいらっしゃったよ(・ɵ・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-取材

実はこれ、
8月22日、午前11時40分放送の
もぎたてテレビの取材!テレビ
今回は「この夏今治があつい!」で今治特集なんよ。

テレビでおなじみの野志アナウンサーさんにお会いすることができました★

野志さんはさすがベテランアナウンサーだけあって、
その目力にバリィママ、吸い込まれそうやったらしいわいw(・ɵ・)

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-のしさん

さりげなく、お手製のカンペを出す森次長★

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-カンペを出す森さん



RNB 南海放送
★もぎたてテレビ★
8月22日(日)
お昼 11:40から放送

今治特集でバリィさんは5~6分映るらしいけん、
よぉーに見よってよ(・ɵ・)



ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 いまばり 愛媛県 南海放送 もぎたてテレビ 取材 野志克仁 第一印刷