愛媛県立今治北高等学校のあるもの(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛媛県立今治北高等学校のあるもの(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

最近日本全国で雨雨による被害が多発しとるけど
みんなんとこは大丈夫?
今治市は何とか大丈夫(・ω・)
昔から災害が少ない町ですよ。ここは。
台風台風の直撃も大雪雪。もめったにない。
実に平和じゃ(・ω・)”
しかし、お隣松山は大変なことになっとったみたいなけど大丈夫かいね。。。
心配やがね…(。´Д⊂)


さてさて
気を取り直して と。

今日はちょっと前に営業のゆかりっぺから
こんなものをもらったんよね★

コレなーんだ(・∀・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-北高グループマッチ夏

実はコレ、愛媛県立今治北高等学校
夏のグループマッチのパンフレットなんよ★
この中に、生徒達の名前がぎっしり書かれとって
誰がどの競技に参加しとんか一目瞭然ってわけよ。
で、そのパンフレットの表紙がバリィさん(・ɵ・)
しかも

手書き!!!

そして

うまい!!!

ボールの上でアタフタしよるバリィさん。
特徴をよーつかんどる(・∀・)
ハラマキもしとるし、クラウンが最高にうまいがね!!

あ、ちなみに
今治北高等学校って
あの有名なSuperfly ボーカルの
越智志帆ちゃんの母校なん!!

とにもかくにも
バリィさんを使って作ってくれた先生に感謝ですキラキラ
ありがとうございますー(・ɵ・)ノWハート


愛媛県立今治北高等学校
〒794-0052
愛媛県今治市宮下町2丁目2番14号
HP→http://imabarikita-h.esnet.ed.jp/

ほな★また

by バリィさん

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 愛媛県立今治北高等学校 グループマッチ パンフレット 生徒 先生 Superfly 越智志帆