今造ボート部さんの活躍(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

今造ボート部さんの活躍(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。

今日ら天気が悪いがね。
明日ら雨なんかいねー?(・ɵ・)
週末やのにねー。
みんなんとこは大丈夫?

さて今日は、以前からお世話になっとる
“今治造船ボート部さん”の近況についてご報告(・∀・)キラキラ

今治造船ボート部さん7/3~7/4
大阪府堺市の浜寺漕艇場にて行われた
関西選手権に出場して
すばらしい成績をのこしたよー★

■女子ダブルスカル(2人乗り、阿部・現王園)
3位入賞きらきら!!

■男子ダブルスカル(2人乗り、篠原・井出)
3位入賞きらきら!!

■男子シングルスカル(1人乗り、藤川)
5位入賞きらきら!!

すっごいねー(・ɵ・)!

3日、4日とも雨・曇りで天気が悪かったみたいやけど
3日は雨にも関わらず地元のファンが
4日は遠く滋賀県からブログファンが駆け付けてくれたんやって!

そのことは今造ボート部の選手“ネネさん”のブログでもかいとったよ★
ネネさんのブログ→http://ameblo.jp/nenep0/

それに、おとずれたファンの人のブログにも★
バリィさんの事がとても好きって以前の記事に書いてくれとったけん
思わずバリィさん書き込みしてしもた!
ファンの人のブログ→http://yoshidakenote.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-ffd3.html

そしてその“ネネさん”のブログにも、ファンの人のブログにも書いてくれとったけど
今回大会に行ったときに、表彰式の際
ボート関連のお偉い方々がバリィさんに興味をもってくれたらしい(・ɵ・)!
うれしいがねーーー(・∀・)おんぷ
詳しくは上記のアドレス先のブログにて確認してみてーね★

次の大きな試合は埼玉での全日本選手権なんやって!

バリィさん、頑張って応援するけんね!(・ɵ・)
みんなも今治造船ボート部さん
是非応援してあげてーね(・∀・)ノ

今治造船ボート部さんのブログhttp://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/

ほな★また

by バリィさん

ペタしてね


キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 今治造船 今治造船ボート部 ブログ 関西選手権 ダブルスカル シングルスカル ネネさん 埼玉 全国選手権