バリィさんグッズ取り扱い店舗ふえたけん(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリィさんグッズ取り扱い店舗ふえたけん(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです(・ɵ・)

今日は新しくバリィさんグッズ取り扱い店舗が増えたけん
紹介しよわいねー(・∀・)ノ

今回増えたのは
★多々羅しまなみ公園
★マリンオアシスはかた
★ローズ館
★道の駅よしうみいきいき館
の4店舗ー(・ɵ・)
詳しくはこちらで→http://www.imabari-shimanami.jp/top.html

多々羅しまなみ公園だけ写真がとれんかったけど
その他のバリィさんグッズ売り場一カ所と
店舗やその周辺を少し写真に収めてきたけん
みてみてー(・ɵ・)

まずこれは
マリンオアシスはかた
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
さすが伯方やね(・∀・)
は・か・た・の しお!!!
なだけあって、「伯方の塩ソフトクリーム」
ほんのり水色で、後味がすっきり!
大人の味やね★めちゃうまし。

お次は
ローズ館薔薇
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
バリィママよりも
はるかに大きい!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ローズ館はバラ公園内にあるお土産屋さんで
バラグッズが沢山おいてあるんよ★
園内はめちゃバラのええ匂いがして
乙女ーな気分になれるんやがねー薔薇

最後に
道の駅よしうみいきいき館
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
ここは来島海峡大橋を最高のアングルから見れる道の駅!
そしてーここでは、新鮮な瀬戸内の海の幸を
バーベキューできるんやがねー(・ɵ・)
ええやろー★
道の駅で海と空と橋を見ながら
美味しい瀬戸内の幸を屋外で堪能する…
なんて贅沢。。。。(●´∀`●)

そしてこれは関係ないけど
ローズ館や、よしうみいきいき館がある大島には
「亀老山」っていう山があって
そこは展望台になっとんよ★
そこから見える景色は
まさに絶景中の絶景!!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
夕方になったら…
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
※写真はおいでやさんからおかりしました

すてきーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

恋人とかが
この展望台にはよくくるんよね★
そらそーやろ。
こんなとこつれてこられたら
イチコロやがね(・ω・)
で、恋人達はここで願い事をするわけですよ。
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
展望台入り口の売店で南京錠を売っとるけど
自分たちでオリジナルの鍵をもってきては
こうして願いを込めてひっかけてかえっとんやね★
ロマンチックやね(・∀・)ラブラブ
で、この人はそんなことよりも
絶景をどうにか携帯におさめてやろうと必死。
乙女心ゼロ。
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
そら亀老山の亀さんも
あきれるっちゅーんよね(・ɵ・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


そんなかんじで
4店舗ふえたことで
しまなみ海道沿いの愛媛県内店舗は制覇したけんねー(・ɵ・)
これからもバリィさんグッズよろしくたのまいねー★

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 バリィさんグッズ
多々羅しまなみ公園 マリンオアシスはかた ローズ館 バラ公園 道の駅 よしうみいきいき館 伯方の塩 ソフトクリーム バーベキュー 海岸 亀老山 絶景 しまなみ 来島海峡大橋 多々羅大橋