きらっきらバリィさん(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

きらっきらバリィさん(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです(・ɵ・)

今日は今治
梅雨だというのに
かんかん照りでございます(・ɵ・)
みんなんとこは、どんなかんじ?

さて、今日は
かなーりキラキラゴージャスキラキラキラキラ
バリィさんをご紹介するけんねー(・∀・)ノ

キラキラゴージャスキラキラキラキラの正体はコレ!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-デコバリィさん
すばらしいやろーーーー(・∀・)!!!

きらきら!!デコバリィさんきらきら!!

これは、バリィさんのことがとても好きって言うてくれてる
あおちゃんさんという方が、彼女さんのために
友達のデコ職人さんに頼んで作ってもらった一品!!
ええ彼氏やー(。´Д⊂)
なんというええ彼氏やー。。。



ほうや。
彼氏やなくなったんやった!!

あおちゃんさん彼女さん
ご結婚されたんやった!!!
めでたーーい(・∀・)ノ

そんなわけで
このデコバリィさんを作られた方は
アメブロをしよるらしいので貼らせてもらおわいね(・ɵ・)
http://profile.ameba.jp/totoro-usiko/
デコのお仕事承ってくれるみたいなよ★

あー
それにしても
かわいいねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あおちゃんさん
彼女さん
末永くお幸せに
Wハート

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 デコ キラキラ ラインストーン デコレーション ミラー 鏡