今治国際ホテル売店リニューアル(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

今治国際ホテル売店リニューアル(・ɵ・)

こんばんわ★バリィさんです。
最近お腹がすいてしょうがないけど
がんばって我慢しよるバリィさんやけど
みんなはちゃんと食べよる?

さて今日は
今治国際ホテルさんのバリィさんグッズ売り場を拡大してくれるということで
リニューアルしてきたんよ★

もともと売店にてバリィさんグッズを
販売させてもらいよって、
今治国際ホテルさんに宿泊されたお客様が
バリィさんグッズをお求めしやすい環境になっとんよ★
今回はその売り場が広くなるけん
パネルやバリィさんペーパークラフトも用意して
売り場改造してきたんよ(・ɵ・)
で、完成した売り場はこちら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-今治国際ホテル売り場
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-今治国際ホテル売り場

売り場もすっきり見やすくなったねー(・ɵ・)
なるべく子供たちの手の届きやすいところに
売れ筋のものは置いてみたんよ(・∀・)
バリィさんペーパークラフトも大きいのから小さいのまで
おいてみたわいね(・ɵ・)
かわいかろ?
売店の外からでもバリィさんのパネルが目立つけん
バリィさんグッズがどこにあるんか
一目瞭然になっとるけんねー★
ぜひ今治国際ホテルさんにご宿泊の際は
1F売店にてバリィさんグッズこーてかえってーね★

今治国際ホテル→http://www.imabari-kokusai-hotel.co.jp/
今治国際ホテルウエディングプランナーさんのブログ→http://profile.ameba.jp/imakoku/
今治国際ホテル バーテンダーさんのブログ→http://ameblo.jp/lounge23-top/

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

ペタしてね

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 今治国際ホテル 売店 お土産 バリィさんグッズ