5月の携帯待受アップしたけんね〜♪ | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月の携帯待受アップしたけんね〜♪

こんにちは★バリィさんです!

世の中は昨日からゴールデンウィークやね!
みんなもどっかにお出かけするんかいね~。車ぶ~・・・(車)。
お出かけする人は気をつけてね~ 手(フリフリ)


バリィさんは何して過ごすかって?


・・・・・。

聞かんといたってー NG↓NG↓NG↓



ほんなら携帯の待受画面をダウンロードでもしよろわい!携帯電話

みんなもつこてええよ~(・ɵ・)



まずはこちら鯉のぼりバージョン!!こいのぼり

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-バリィさん5月壁紙

これに乗ってのんびりいこや~風
どこにいくかは風しだい~(・ɵ・)




お次はこちら 

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-バリィさん5月壁紙

おぉー おしゃれにやっとるね~ 上げ上げ




最後はこちら母の日バージョン薔薇

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-バリィさん5月壁紙

いつもの感謝の気持ちを込めて、お母さんに贈ってね Wハート
喜ばれること間違いなしポイント。



こんな感じで5月は3つもあるけんねダウンロードしてつこうてね(・ɵ・)



携帯サイトは下のQRコードを読み込んだら
バリィさんの携帯サイトにつながるけん
そっからNEWSの下に「5月の壁紙アップしましたよ~」のページの中にあるけんね~

前の壁紙が欲しいいう人もご安心を!!
ページの下の過去の壁紙はこちら 1 2 3 4 5 の中に
今までの壁紙もあるけんね~取り忘れた人はこっちもチェックしてみとん!

よいゴールデンウイークを~ 手(フリフリ)


いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん



キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら 今治市 愛媛県 壁紙 待ち受け こいのぼり モードスタイル 母の日 携帯 携帯サイト