年賀状は用意したで? | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

年賀状は用意したで?

こんにちは★バリィさんです。

今年の冬は暖かい気がするんは
バリィさんだけかいね?
でも最近になってやっと冬らしくなってきた気がするがね。。。
温暖化が影響しとんかいねー(・ɵ・)
こわいこわい。
寒いときは寒ないと気持ちが悪いがね…


気がつけばもう今年もあと2週間ちょっとで終わりやがね。
早いねー。一年経つんがー。


で、年末ってゆーたら
コレを用意せないかんかろ?


年賀状

$バリィさんのブログ-バリィさん年賀状


みんなー準備したでー?
してなかったら是非
バリィさん限定年賀状で新年の挨拶してや!!


$バリィさんのブログ-バリィさん年賀状


各柄5枚セットと、お客様の要望により
8柄フルセットもできとるけんチェックしてみて★

年賀状の注意事項もあるけん
そこんとこ気ーつけてーね(・ɵ・)

今年の年賀状はバリィさんで決まりやね!!
年賀状購入は下記からアクセスできるけんね!

バリィさん年賀状


ご注文待っとるけんねーーーーーー(・ɵ・)



ほな また


by バリィさん