松山空港 | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

松山空港

こんにちは★バリィさんです。

今日は2つも日記書いちゃいます!



先週のお話なんやけど
バリィさんグッズをおいてくださってる
松山空港さんへ行って来たんよ!

何故かというとーー


売り場のリニューアルのため!


2010年のカレンダーを置いてもらうついでに
売り場のリニューアルをして帰ろうってことになって
田中部長とacoさんが行って来たんよ!


片道1時間半かけて…(まーまー遠いやろ?)


到着から30分ぐらい
はったり
おいたり
どしたりして


そして出来たよ!



New 売り場

↓↓↓↓コレ

$バリィさんのブログ-松山空港売り場

まるで文房具屋さんみたいやね…

$バリィさんのブログ-松山空港売り場


ええんやなーい?

かわいいんやなーい?



これでお客様にも
ちょっとは見やすくなったと思うし
ついでに買ってくれる気分になってくれたら
うれしいんやけどね!




てことで
リニューアル成功★

またねー(・ɵ・)


by バリィさん