今治せんいまつり その1 | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

今治せんいまつり その1

こんにちは!バリィさんです!


10/10、11の今治地域地場産業振興センターにて開催された今治せんいまつりは

おかげさまで大盛況でした★皆様本当にありがとうございました!

それでは早速2日間の様子を紹介しよわいね!


バリィさんのブログ-今治せんいまつり

この日は500円券が配られるとあって、オープン前からかなりの人が並んどったんよ!

みとん凄い人やがね。。。

バリィさんのブログ-今治せんいまつり


ブースの準備は前日から何とか用意しとったけん当日は焦る事無くセッティング完了。

10:00からいざ開始!

バリィさんのブログ-今治せんいまつり

オープンと同時に人が開場へ流れ込んでくるんやけど、やっぱり他のお店に気を取られがちなんよね!
食べ物ばかりの開場やったけんねー。試食とかいっぱいあるし。

そんな時のために!!!でました!

“バリィさんティッシュ”!
 (ティッシュは3種類あるんよー。)
バリィさんのブログ-バリィさん みんなもとるで?


それを手にもって、アピールしまくりよ!

徐々にお客様も来てくれるようになって1日目なんとか終了。


そして迎えた2日目!

1日目の反省点もふまえてグッズ販売開始です!

2日目はメンズが営業の森サン一人。

後は女の子やったんよ!(途中でメンズが2人増えたけどね)


その辺も左右されとるんかわからんけど

2日目はみんながようけこうてくれたけん思ったより売れました!!!

す・ご・い・やーーん!

それに菊間瓦の体験もしたよ~。
詳しくは「その2」でお知らせします!
ここではチラッとだけ

こんな事したよ~。
バリィさんのブログ-菊間瓦


とまぁ、こんな感じで2日間頑張った2日目メンバーで記念撮影しといたわい!

バリィさんのブログ-今治せんいまつり


頑張った後はみんなで
焼き鳥よーー♪

今治言うたら焼き鳥やろぉ!

・・・・・。

これは共食いになるんかいねぇ~!?
(・ɵ・)
(おいしいけんしょうがないわい)
ということで・・・。

おつかれさーーーん★てかなんじで2日間終了したんよ(・ɵ・)
バリィさんのブログ




みんなといろいろ話とったら今回は地元のお客様が多かったみたいですよ~。
うれしいことに今回バリィさんを知ってるという人や、
携帯の待ち受けをダウンロードしてくれている人や、
このイベントで初めて知ったと言う人でもバリィさんグッズをこうてくれたり(^∇^)
本当にありがとうございました!(・ɵ・)
2日間で感じた事を今後に生かして、
また次からも精一杯がんばっていくけん応援よろしくお願いします★

バリィさんのブログ-バリィさん こうてくれてありがとう




そうそう打ち上げの最中に

携帯サイトへアクセスしてみたんよ

そしたら

なんと



なんと


びつくりすることが

携帯のアクセス数が

100超えしていましたぁ

(よーみとんほんとかいねぇ? ん 119? ・・・あれホントやがね)

“バリィさんティッシュ効果有り”!やね




バリィさんのブログ-バリィさん みんなもとるで?

みんなが見に来てくれるから絵文字やら待受やら
新しい画像をどんどんつくるけん。
また見に来てね~(・ɵ・)。





by バリィさん

過去のブログはこちらから

見て下さい。