マリちゃんがスペインの大学を卒業したそうです卒業証書

なぜか、スマホ版googleでおすすめニュースに出てきて(^^ゞ

 

 

こちらがご本人投稿。

 

 

「日本に来たら会おう」というコメントに「なれなれしいファンだな」と思ったら、元先輩・藤ヶ谷くんだった(笑)

勝利くんと聡ちゃんのコメントもある~♪

 

インスタに卒業式の動画もあり、今は全世界に卒業式の模様が見られちゃうのかー、とびっくり。

私の出身高校みたいな楽しい式だったら、見せてもいいかも。

 

まず、制服のない学校だったから見た目が楽しい。

女子はドレスや振袖までいて、「はいからさんが通る」風の袴も多かった(私も袴でした)

男子はスーツがほとんどだけど、たまに紋付き袴、ルパン三世のコスプレまでいて←一応スーツだから(笑)

もちろん騒ぐ人はいなかったけど、笑いもあって和気あいあいの楽しい式だった。

 

OB・サンプラザ中野くんやパッパラー河合さんはどんな服装だったのかな?

あの2人のことだから、スーツでさえなかったかも?!

 

ただ、ああいう行事って仲間うちだからの盛り上がり・楽しさだから、「全世界に見られる」「映像が残る」と考えたら、また違う心持ちだったかな。