今夜は、「ラジオ深夜便」(NHKラジオ第1)にタブ純が出ます。

 

 

タブ純のコーナーは、23:30頃から。

小さ過ぎる声が、深夜にはぴったりです(笑)

 

20:00からの「笑点 特大号」も楽しみ。

 

 

笑点メンバーでは、メンバーカラー(と、言っていいのか?)がオレンジのたい平師匠がお気に入り♪

オレンジは、マリちゃん(マリウス葉)やマルちゃん(丸山隆平)のメンバーカラーですからウインク

桜井賢さんと同じ秩父出身だし、歌がうまいところも桜井さんと同じ。

 

メンバーカラーと言えば、昨夜の「timeleszのQRzone」(文化放送)で、新メンバーのカラーについて議論してましたね。

今の色を変える可能性も示唆してたけど、それは荒れるからやめたほうがいいと思う(^_^;)

オレンジ(マリちゃん)、青(ケンティ)を除いても、色の種類はたくさんあるよ。

さだまさしの歌に出てくる「浅葱色」とか、掘り出してみればいいのに。

それこそ笑点メンバーの着物の色なんて、昇太師匠の「銀鼠」とか、いろいろあるし。