サンプラザ中野くんとパッパラー河合さんの話、同じ高校の卒業生ならではの楽しみ方ができて楽しかったです♪

中野くん、ベジタリアンになってすごいやせたけど、今はさらに進んでビーガンなのねびっくり

卵や牛乳を使ったお菓子が大好きな私には考えられない!

 

中野くんおすすめのビーガンラーメン試食時、たかみー髪が邪魔そう(^_^;)

私、「顔に髪がかかる」のがすごいストレスなので、結んだり留めたりすればいいのに!と思っちゃった。

ほっそ~い産毛でも、顔につくとかゆくなるくらい。

 

河合さんが、入学時学年2位だったのに、ノストラダムスの大予言を信じて勉強しなくなり、下から2位に下がった話はあの高校らしい。

変わった人が多かったから。

あと、すごく自由な校風だったので、怠けて成績下がる生徒も多かった。

 

ちなみに、私の学年の1位=首席入学者は、入学試験500点満点中500点とったそうです。

ひえええ~ポーン同じ人間と思えない。

その人は東大に現役で行きましたとさ。

そういう人を身近に見てるから、「インテリ売り」芸能人に「大した事ないじゃん。そのレベルざらにいるって」ともやもやしてしまう。

 

中野くんが彼女と下校時、校舎からみんなが見てたのは、相手が「高嶺の花」だっただけじゃなくて、あの学校にカップル自体少なかったから、珍しかったんじゃないのかな。

私の頃も、恋人いる人はだいたい学年中に知られてたから(笑)

(たくさんいたら把握しきれませんよね)

 

中野くんのネズミ男ファッションの話、2人とも普通に話してたけど、制服がなかったことも言わないとわかりにくかったのでは。

たかみーの母校・明学以上に自由な校風だったのです♪