6/16(日)、CS・歌謡ポップスチャンネルで懐かしの「歌のトップテン」が放送されます♪

明菜ちゃんやキョンキョンの出演回だそうで♪

 

 

詳しい時間を調べようと番組ページを開いたら、なんと!

アルフィー「風曜日、君をつれて」があった\(^o^)/

明菜ちゃんとTHE ALFEE(当時はアルフィー)が1度に見られるなんて、喜び倍増です。

日曜はレギュラーで「THE ALFEE 終わらない夢」「坂崎さんの番組という番組」「高見沢俊彦のロックばん」、3本もALFEEラジオがあるのに、テレビもあるとは!

この回はチェッカーズ「OH!POPSTAR」もありますが、一時好きでリピートしてた曲なので懐かしいわ。

 

最近ケーブルTVのコース内容が変わって、旅チャンネルは見られなくなったけど「歌謡~チャンネル」は見られるようになったので、いいタイミングだったニコニコ

 

今夜は阿佐ヶ谷姉妹が「有吉の壁」(日本TV)に出ます♪