顔を負傷して傷心の日々ですが、「怪我の功名」的ないいことがありました。

ケガで予定を変更して近所のDSに行ったら、なんと幻のプリンちゃんヘアオイル発見びっくり

近所のDSを何軒も回っても手に入らなかったのに(過去記事↓参照)、何本もありました。

 

 

見つけた店、発売直後に行ったらなかったんだけど、なぜ?(^_^;)

遅れて入荷したのか、いったん売り切れて再入荷したのか。

どちらにせよ、プリンちゃんボトルを入手できてめでたい!

 

我が家のみつばちプリンちゃんとパチリ。

 

 

「ゆかどんちゃん、ボクのグッズを買ってくれてありがとう♪」←キャラの気持ちは自分に都合よく解釈

後ろ姿のマフィンくんがいるから、パッケージも捨てられないなあ。

とりあえず1本買ったけど、もう1本くらい買っとこうかな。