昨日の記事、補足しました。

ドラマ「心はロンリー 気持ちは「…」」の、たかみー作の主題歌を歌っていたのはさんまさんです。

THE ALFEEではない、と明記しないと、「当時ファンにならなかった」説明がつきませんからね(^^;

 

ちなみに、4/27放映の最新作の主題歌「ロマンスが舞い降りてきた夜」は、THE ALFEEが歌っております。

昨夜「週刊ナイナイミュージック」(フジ)で披露されました。

TVerで配信中なので、トークともどもご覧ください♪

桜井さんのダンス?かわいかったニコニコ

 

日時変更だけでなく、新年度からラジオ・テレビ番組がいろいろ終了しましたが、その分TVerやyoutubeを見ているので、寂しさはあまり感じてません。

 

明菜ちゃんの最新の歌唱姿を見られて嬉しい♪

 

 

ナイツ塙さんのチャンネルや…

 

 

WEST.のチャンネルも面白い。