3/31は、「千鳥の鬼レンチャン」(フジ)神ちゃんの出番が20:00前に終わり、面白かったなー、歌うまかったなー、と余韻にひたっていましたが…

セクゾの改名前ラストライブ配信が観られるじゃん!と、20:00ちょっと過ぎにあわててyoutubeに接続。

 

途中、なんとリモートでマリちゃんも登場びっくり

嬉しくて1オクターブ高い声が出ちゃったわ(^^ゞ

 

マリちゃん、メンバーから「今どこにいるの?」と訊かれた時に言葉を濁してたけど、こういうことだったのね↓

 

 

5人のセクゾ見られた人、いいなあ~。今FC入ってないのよ。

ケンティ、泣くくらいなら辞めなくても…とちょっと引っかかったけど(笑)、ふまけんの強い絆が感じられたし、マリちゃん(のファン)もおいて行かない演出で、すがすがしく「Sexy Zone」とお別れできました。

 

で、昨日ですよ。

新グループ名は20:00発表とのこと、楽しみで20:00過ぎたらネットニュース検索したのに、なかなか出ないあせる

すると元セクゾ3人の生配信を発見、途中から見たら「timelesz」と書かれた紙が。

これが新グループ名?読みはタイムレスズ?

スマホ版ラジコ方式で巻き戻したら、読みはtimelessと同じ「タイムレス」で、5人のセクゾ時代を反映した名前だとか。

語尾が「sz」だしねウインク

 

なかなかうまいつけ方したじゃない!

で、このあとの「重大発表」はなんと新メンバーオーディション

びっくり!前代未聞じゃない?

 

まあ、私は宝塚ファンなのでメンバーが入れ替わることには慣れてるけどさ。

ジャニオタの皆さんは荒れるんだろうな(^^;

ケンティの脱退だって「裏切者」呼ばわりする過激な人がいて、どんだけ世間知らずなんだよ!とあきれたけど。

正直いいタイミングじゃないとは思うけど、自分の生活に影響出るわけじゃないしねえ。

 

嵐やTHE ALFEEのように、同じメンバーで続けていくことは素晴らしいですが、なかなか難しい(そもそも、嵐は今「続いてる」のか?という話ですが)

メンバーどうしの不仲ではなく、男闘呼組みたいにメリーさんに解散させられるケースもあるしてへぺろ、決してメンバーがファンに不誠実なわけじゃない。

むしろ今までのジャニーズが特殊だったのよ。

辞めたメンバーを「最初からいなかった」みたいに扱ったり…

(それがあったから、マリちゃん脱退説は信じたくなかったけど、いざ辞めたら大切に扱ってもらえて安心してます)

 

案の定、「受け入れられない!」というファンもいるようで(^^;

私は根に持つタイプのくせに気持ちの切り替えは早いので(笑)、どんな人が入るのか楽しみになってます♪

あと、ショック療法というか、こういうとんでもない案件を出すことでケンティ不在の淋しさを払拭する効果があるのでは。

なかなかうまいプロデュースだと思うけどねえ。

 

オーディションは公募、と聞いて一瞬「私も入れるかな?」と思いましたが、応募資格は「18~30歳の男性」でした。

年齢も性別もアウト(苦笑)

 

ジュニアからじゃダメなのかな?と思ったら、ジュニアも応募可だそう。

まあ、イケメンぞろいのセクゾ…いやtimeleszと並ぶからある程度の容姿レベルは求められるし、蓋を開けたら新メンバーはジュニアばかりだったりして。

 

オーディションは風磨くんの発案だそう。

ここ数年の風磨くん、快進撃だよね。

さっそくインスタでファンの批判の「矢面」に立ったらしいし、頼もしいわ。