明日19:00~、「有吉の壁」(日本TV)に阿佐ヶ谷姉妹が出ます!

一時期よく出てたのに、最近あまり出なかったから楽しみだわ。

 

また、28(木)「秘密のケンミンSHOW」には、珍しく美穂さんが1人で出演。

神奈川県出身代表として出ます。

 

 

神奈川と言えば!

美穂さんと同じ相模原市出身のタブ純が、昨日(25(月))の「高田文夫のビバリー昼ズ」(ニッポン放送)に出てました。

日曜、花組のライブビューイングに行ってたので予告できなかった(^^ゞ

この日は「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)に姉妹が出てたし、仲良し&私の好きな芸人たちがどちらもラジオに出ていたことになるニコニコ

 

江里子さん、「あずさ」で1人旅をした話をしてました。

ということは長野方面かな?

私、長野好きなので江里子さんに倣ってまた旅行しようかな~。