今夜の「NHKラジオ深夜便」に、タブ純が出ます!

春風亭昇太師匠とレコード談義をするそうで、なんと23時台と24時台、ほぼ2時間も出してもらえます。

 

 

最近、砂鉄さんの話が聴きたくて「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)を火曜も聴いてますが、19日はタブ純の話題で持ち切りでした(^_^;)

タブ純主催の飲み会に大竹さんが遅れて参加することになっていて、(店のある)建物の前についたら電話して下さい、とタブ純に言われていた大竹さん。

しかし、いくら電話してもタブ純が出ず、周りの人に助けてもらってなんとか店にたどり着いたそうです。

砂鉄さんによると、タブ純はその頃すでに酔いつぶれていたとか。

ダメじゃん!目上の人なのにガーン

 

そのときの写真がブログに載ってます。

 

 

深夜便の月一レギュラーにもなるんですね。出世したな~。

 

今夜は「生さだ」も長時間のスペシャル。

見る方も大変だし、70代(=さだまさし)に深夜労働させるなよ…と気乗りしなかったのですが、栗山英樹さんも出演するそうでラブラブ

見る見る!

なるべく早い時間に出てくれるといいな。