今夜は阿佐ヶ谷姉妹が相葉ちゃんの番組に出ます♪

 

 

姉妹はV出演なので、正確には相葉ちゃんと「共演」ではありませんが。

 

1/26の「Kトラ」で、坂崎さんが早稲田大学オープンカレッジ(大学主催のカルチャースクール)の公開講座に明日出る、と話してまして。

あー、すっかり忘れてたショック

だいぶ前に聞いてたのに、申し込みさえしてなかったよ(-_-;)

 

オンライン受講もあったけど、なんと人数制限あり。

申し込めたとして、今からZOOM設定しても間に合わないし、おとなしくミュージカルのアーカイブ配信を観ることにしました泣くうさぎ

 

しかし、オープンカレッジの早稲田校に、100人以上入る教室なんてなかったような。

大隈小講堂(「大」だと広過ぎる)でも使うのかしら?

と思ったら、参加した方がネットに上げた写真で、会場は14号館と判明。

私が卒業したあと、きれいに改築された建物ね(^_^;)

 

ちなみに、私のいたサークルのたまり場がお隣の15号館でして。

14号館の前は、数えきれないほど通ってるんです!

だから、坂崎さんが私と同じ道を通ったんだ、私のよくいた建物の隣に来たんだ、と思って満足します(笑)

 

オープンカレッジは、卒業後に八丁堀校で「殺陣」の講座を受けたことがありますが…

本当に出来が悪く、とりわけ体幹の弱さを痛感しました(苦笑)

塙さんみたいに「運動神経悪い芸人」に出られるかも。