1/20はTHE ALFEE桜井さんの誕生日。

おめでとうございます誕生日ケーキ

 

去年の記事を読み返したら、自分でも忘れてる情報があったので貼っておきます。

 

 

桜井さんとは「几帳面」くらいしか共通点がないのですが、柳家喬太郎師匠の創作落語をきっかけに落語に興味が出て来たので、「落語」という共通点ができそうです。

まあ、喬太郎師匠ファンになったきっかけも、「ソーシャル・ディスタンス」という言葉について「ディスタンスと言えば星空」と言ってくれたからなんですが←結局THE ALFEE絡み(^_^;)

桜井さんと同じ秩父出身・たい平師匠、さださんのお友達・談春師匠や三三師匠、タブ純のお友達・菊之丞師匠にも興味あります。

 

タブ純と言えば、昨日の記事訂正しました。

東洋館に行ったのは、12月じゃなくて10月でした(^^ゞ

 

昨夜の「Kトラ」は、坂崎さんが桜井さんゆかりの曲をたくさんかけてくれました爆笑

十八番であるQUEEN「We are the Champions」、メインボーカル「1月の雨を忘れない」、高校生からカバーしているS&G「Boxer」…

 

また、相葉ちゃんのラジオも聴きましたが、なんと嵐の櫻井翔くんは1/25生まれだそうで。

5日違いを「近い」と言い切っていいのか微妙ですが(笑)、2人の「サクライくん」は苗字が同じだけでなく誕生日も近いんですね♪