昨夜のスペースシャワーTV「THE ALFEE LIVE SELECTION」、無事観られました爆笑

桜井さんの声、素敵だった!

映像込みだと、ベースを弾く手の動きが見えるから、あんなスピードで弾きながら歌うなんて!とびっくり。

歌手としてだけでなく、ベーシストとしても優秀なのがわかる。

 

あと、たかみーばかり髪型に注目されますが、坂崎さんの髪型も意外に変化大きいです。

この年こんな短かったんだ!とか、色変えてる!とか。

そう言えば、警察犬レックスくんのドラマはじめ、海外のドラマ見てると、たかみーみたいな髪型の女性がよく出てくるのよね(^_^;)

確かに、サングラスかけたたかみーって大物女優っぽいからなー。

 

で、昨日の記事に書いた風邪?ですが、今朝は少し体が楽になりました。

 

 

喉・鼻の症状は完治ではないけど軽くなったし、体温は平熱の35度台←低い…

コロナだととにかく喉が痛いっていうし、喉はイガイガするけど痛くはないので、その心配はなさそう。

いい音楽(THE ALFEE)を聴いて免疫力が上がったのかも♪