今週末の「M-1グランプリ」に、なんと元侍ジャパン監督の栗山英樹さんが出るそうです。

漫才ではなく(当たり前だあせる)「笑神籤(えみくじ)」を引く係で、もう1人はジャイアンツの選手なので、ナイツ塙さんが喜んでました♪

 

 

塙さん目当てにここ数年見てるけど、栗山さんが見られるならますます必見だわ!

栗山さん、知的な感じなので結構タイプで…

まあ、さだまさしファンというだけですでに好感度高いんですが(笑)

さださん好きなら、お笑いも好きなのかも?

 

そして、ご本人は「黒歴史」と隠したがってますが、さださん作の曲でCDを出してます(^_^;)

最近出たさださんのアルバム収録曲「マイアミの奇跡」にも、コーラス・セリフで参加してくれました。

アルバムを買って侍ジャパン選手たちに配る、とまで言ってくれましたが、さださんが「あげます」と止めてましたびっくり