昨日書き忘れましたが、阿佐ヶ谷姉妹は今夜の「家事ヤロウ!」(TV朝日)にも出ます。

 

 

19:00~なので、間もなくですよ( ^o^ )

埼玉県・浦和(今はさいたま市の一部)のスーパーに行ったそうで…2人の庶民的な魅力が味わえそうですね♪

 

ここで自分の近況語り。

暑さが治まって、むしろ寒いくらいのここ数日で大喜び…も束の間、花粉症に悩まされています予防

以前は鼻炎薬を飲んでいましたが、逆流性食道炎になってからは胃の刺激になるので、ひたすら治まるのを待つ!

ただ、お菓子を控えるとか食事に気を付けるようになってから、症状は軽くなってるので、なんとかしのげてます。

 

♪恋は一種のアレルギー、とさだまさしが「恋愛症候群」で歌ってますが、花粉アレルギーにちなんでアレルギーの話題。

私がジャニーズWESTで1番好きな神ちゃん(神山智洋)はエビ・カニアレルギーで、

さだまさしと同じです(笑)

ご縁を通り越して、もはや呪いかも(^^;