明日10/10の「徹子の部屋」(テレビ朝日)に、阿佐ヶ谷姉妹が出ます!

 

 

楽しみですね♪私は出かけてるので、録画予約しました(^^)v

Tverでも配信されると思うので、是非ご覧下さい。

夜は「2355」(Eテレ)の「ヨルガヤ姉妹」があります。

 

翌10/11は、終了した「阿佐ヶ谷アパートメント」の再放送がEテレであります(本放送はNHK総合だったので、ご注意を)

 

 

手話がつくだけで、内容は本放送と同じようです。

姉妹ファンだけでなく、タブ純ファンにもおすすめです♪

 

昨日の「ロックばん」(TBSラジオ)を聴いて思い出しましたが…

たかみーと塙さんには、ジャイアンツファンという共通点があった!

(土屋さんも、塙さんの影響でライトなファン)

それをとっかかりに、ナイツと仲良くしてくれないかしら(^^ゞ

ジャイアンツの菊地選手が「星空のディスタンス」を登場曲にしてるそうで。

確かにあの曲は「登場」にふさわしい華がある。

 

平野啓一郎さんとのトークは、平野さんの声が渋くて「どっちが年上かわからない」状態(笑)

武田砂鉄さんのときもそうでしたよね。

たかみーの周りには、声がダンディな後輩が集まるのだろうか…