「ヨルガヤ55」(Eテレ)、あっという間の4日間でした…

どの回も面白くて消せないので、「阿佐ヶ谷ディスク」を作って保存しようかな。

昨日行ってた佐原は、行ってみたい街だったので様子がわかってよかった。

福岡の柳川と雰囲気が似てますね。

ヨルガヤ姉妹が食べてた名物最中、絶対食べるぞ!

 

一昨日は塙さんの好きな相撲の街・両国を巡ってました。

なんと、江里子さん(番組上は羊の「エリコ」だったけど)相撲好きみたい。

渋い趣味だな~。

そう言えば、江里子さんに似ている坂崎さんも相撲好きですよね。

 

坂崎さんと言えば!

今夜の「ラジオ深夜便」(NHKラジオ第1)23:00台・24:00台をお忘れなく♪

落語家の昇太師匠とのトーク、楽しみだな~。

昇太師匠、元タカラジェンヌと結婚したんですよね。

 

最近、寝落ちが多いので(今日も昨夜の寝落ちで寝不足です…)、リアタイで聴けそうになかったら潔く寝て、あとで聴き逃しで聴きます。

ラジオつけっ放しで断片的に聴く、というのが1番よくない。