ナイツ・塙さんが映画監督デビューするそうです!

 

 

棒読みながらも(笑)俳優デビューし、その欠点を逆手に取って棒読み劇団「劇団スティック」を結成、今度は映画監督ですか。

着々と演劇界で実績を残してるなあ~。

 

まあ、私の大好きな植木等さんを始めとするクレージーキャッツの面々、ドリフのいかりや長介さんなど、お笑い芸人は名優が多いですからね。

正確に言えば、クレージーやドリフは元々ミュージシャンなんですが。

相方の土屋さんは塙さんと違ってお芝居うまいですが、似たような顔の迫田孝也さんがいるからか、最近ドラマで見ないなあ(^_^;)

 

今夜は阿佐ヶ谷姉妹出演「Qさま!」(テレビ朝日)が楽しみです♪

レギュラー「阿佐ヶ谷アパートメント」(NHK総合)もあります!

タブ純も出てます(^^)v

 

先週の放送では、タブ純の「1人ボウリング」告白が衝撃でした(笑)

1人飯も1人旅も平気な私でも、ボウリングは無理だわ。

彼はある意味、ハート強いのかも…