先々週の「ナイツちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、塙さんが「トイレで高見沢さんに会った」と言ってました。

たかみーは「ロックばん」収録に来てたんでしょうね(*^▽^*)

この日はナイツの夏休みのため、木曜に収録したそうなので、「ロックばん」も木曜収録なのかも?

 

今夜8:05~、NHKラジオ第1で「阿佐ヶ谷姉妹のクラブピンクメガネ」が放送されます♪

歌コーナーもあるので、楽しみ~~爆  笑

 

1年前の記事も、阿佐ヶ谷姉妹の話題でした。

 

 

このとき紹介した手帳、ちゃんと購入して使ってますよ(^^)v

書く欄が多くて分厚いので、持ち歩きは100円ショップのプリンちゃん手帳、姉妹手帳は家に置いて日記のように使ってます。

番組や観劇の感想を簡単にメモしたり。

 

そう言えば、昨夜はマルちゃんが夢に出てきましたラブ

結構いい夢だったので、「なんで現実じゃないんだ…」と、若干がっかりしてます(^_^;)

先日は坂崎さんが出て来たし、最近は夢環境いいかも?

まだ、阿佐ヶ谷姉妹は出てきてませんが。