昨日は「恵みの雨」で気温が下がり、生き返りましたが…

今日はまた蒸し暑くて体力を奪われます(苦笑)

夜のラジオ「THE ALFEE 終わらない夢」を楽しみにがんばりたいと思います!

 

先週は300回目・リクエストSPの再放送でしたが、たかみーの「坂崎は守らないよ」発言は、このときだったんですね。

ツッコまれても、相変わらず自分への誉め言葉を繰り返し読む坂崎さん(笑)

たかみー、今度は「坂崎を守りたい」という曲を作ろうかなって(^_^;)

 

私は、自分の引っ越しで軽い茶碗などばかり運んでいた、というエピソードから、たかみーの「坂崎は守らない」タイプ、というのもすぐ納得したけど。

たかみーと桜井さんがタンスなど重いものを運んだんですよね。

まあ、昔からあの体型なら、私も坂崎さんには重いもの運ばせようと思わないかな。