邦丸さん、約束?通りたかみーのさだ語り音源をご本人に聞かせてくれました。

 

さださんの歌詞は、曲がなくて歌詞だけでも納得させるところがすごい。

そこは「追いつけないところ」。

そして、飲みに行こうと言ってたのに連絡ない、と催促(笑)

途中から坂崎さんが、さださんはミュージシャンとしてもすごい、と付け加える。

さださん、「たかみー褒め過ぎ」と、珍しく恥ずかしそう(^^;


さださんが坂崎さんから聞いたそうですが、たかみーは昔、風邪で熱を出して寝込んでるのに、さださんのアルバムを発売日に買いに行ったそうですゲッソリ

売れない頃で水道が止まってたそうで、さださんも言ってましたが水道代を払うのが先ですよね(^_^;)