昨夜11時過ぎ、「阿佐ヶ谷アパートメント」(NHK総合)の録画を追っかけ再生で見始めたら、すぐ寝落ちしてしまってあせる

番組終わりまで再生が終わってました。

 

もう1度、最初から再生してもまた寝落ち。

3回目の再生ももちろん寝落ち。

何度も同じ場面を見て、「タイムリープ」ってこんな感じなのかな、と思いました(苦笑)

 

今朝、最後まで見ましたが、VTR多めの番組だから意外と阿佐ヶ谷姉妹の出番は少ないんですよね。

一応、ワイプで小さく映ってはいますが。

収穫は、江里子さんが1人カラオケで6時間歌い続けたことがある、と聞けたことくらい(笑)

喉が丈夫なんだろうね。顔は坂崎さんでも声帯は桜井さんよりかも。

 

今夜は「家事ヤロウ!」(TV朝日)に姉妹が出ます。

 

 

レギュラーじゃない番組があると、得した気分になりますね。

「追い江里子」みたいな(^_^;)

ケンティと共演した桐ケンティ(笑)も出るので、楽しみです。

 

赤薔薇   ピンク薔薇   赤薔薇   ピンク薔薇   赤薔薇

 

今日の花言葉は

 

 

「気をつけていること」は、安全や健康です。

交通事故に気をつける、糖分を摂り過ぎない、など。

「精神美」とはかけ離れちゃったけど。

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる