もちろん!皆さんご存じ!

マリちゃん(元Sexy Zone・マリウス葉くん)の誕生日です♪

 

 

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!

 

(ドイツ語で「誕生日おめでとう」)

 

昨年の記事。この時とは状況が変わってしまいましたが。

勝利くんの映画に絡めて?ブラック校則の話なんかしてたのね(;^_^A

 

 

冒頭で、マリちゃんを「元」セクゾと書いて、寂しさより戸惑いを感じました。

あ、そうだったんだ…みたいな。

こんなふわふわした受け止め方になってしまうのも、マリちゃんの人柄によるものかな。

 

あと、昨日は阿佐ヶ谷姉妹の「ヒルナンデス!」(日本TV)出演最終日でして。

番組冒頭でいきなり「今日で卒業」と発表されたので、そのショックのほうが心を占めてるかも(苦笑)

まあ、姉妹のロケがある日はともかく、スタジオだけの日は、少ない出番のために2時間もHDDを食うのが正直負担だったので、ちょっと安心もしてます。

今後は、「阿佐ヶ谷ワイド!」のように30分くらいのレギュラー番組を希望!

姉妹の話はまた日を改めて。